本日も晴れ、そして真夏日予報の札幌です。
昨日は32℃でしたから、なかなかの暑さ、オホーツク海側では39℃ですって!![]()
地球が変になってますね。
ランチは長沼町のログハウスレストラン「ハーベスト」へ。2度目です・・・。
「ハンバーグミートソース」+「サラダ・パン・デザート・ドリンクセット」を注文。1500円?
ドリンクは人気のりんごジュースを頼み、いももち2個セットを相方と一個ずつ食べました。
どれもとても美味しかったです!![]()
が・・・、あまり内容を見ないで注文し、量の多さに食べきれませんでした・・・。![]()
ミートソースにパンの炭水化物、デザートはタルトが普通の大きさでりんごジュースを頼んじゃいましたから・・・ここはコーヒーでしたね。![]()
注文の仕方が慣れてなかった?次回はよく考えます。ごちそうさまでした!

