雨が止み、日中は曇で7℃くらいにしかならない札幌です。

GWが始まりました~。10連休の皆さま、楽しんでください!

専業主婦の知人に「連休忙しい?」と聞いたら、「いつも365連休よ!」とのお返事。爆  笑

さてさて私もお出かけ・・・。

 

東京土産をいただきました。成城石井の「プレミアムチーズケーキ」です!

ネットでも買えますが、なかなか買わない。お土産にいただくと嬉しいです。

甘酸っぱくて美味しい!成城石井のヒット商品ですね。

災害復興支援のラベルが・・・そうでしたか。ニコニコ

 

私からの知人へのお土産は、「新宿高野のフルーツチョコレート」。

7種類の味が楽しめます。3月ホワイトデーにはなかなか買えなかった。

喜んでいただけました!(ネットでも買えますニヤリ)