朝から晴れて清々しいです。晴れて気分もUP!

気温は13℃くらいまで上がりそう。朝晩はまだ暖房が必要な札幌です。

それにしても、パリノートルダム寺院の火災。修復は寄付金で賄うようですが、その額は今の所8.5億ユーロ?すごいですね!あのバラ窓はどうなったのかしら?

(パリ在住の「長谷川たかこのパリのふつうの生活」からの情報)

 

東京・・・まだまだ続きます。爆  笑

フランスの冷凍食品専門店・picard(ピカール)を、偶然に麻布十番で発見!スーパー「ビオセボン」とお隣同士。うれし~い!たのし~い!

フランスの冷凍食品は、スイーツまで充実しており美味しそう。

アスパラを試食、冷凍なので水分はちょっと多いですが味が濃い。いけます!

札幌にあれば買います!「イオン」が展開してますよ。

旅行中なので、ピカールのエコバックとビオセボンで有機全粒粉ライブレッドを購入。

ライ麦ブレッドは酸味がなく、ずっしりとして腹持ちもいいのでハマりそうです。照れ