今朝は晴れてますが、雨が降ったり止んだりでしょうか。今週の札幌は曇り~雨の日が続きそうです。週末は最高気温が5℃?いよいよ雪か?

昔、雪のないクリスマスがあったっけ・・・ドカ雪だけは勘弁してください!えー

 

ランチは地下鉄円山公園直結のマルヤマクラスへ。

3階にある「マルヤマ ラ フレイズ」にお邪魔。1階にある高級八百屋さんがやってます。

新メニューのポトフを食べました。(パンとコーヒーをセットで1188円)

それぞれのお野菜が美味しい~。薄味で上品な味付けでした。

お野菜が美味しいと嬉しくなりますね。おねがい (写真奥は野菜がいっぱいのカレー)

キッズメニューやキッズコーナーもあり、キッズには優しい店員さんでした。

 

そして、1階の八百屋さん。美味しそうな野菜や果物が並んでますが、デパートより高い!

手が出ません・・・。ショボーン