晴れてきましたSapporo。昨日は寒かったですが、今日は気温が23℃の予報です。ホッ!

 

余ってた「ダイソー」の紙粘土を、壁に塗ってみました~。

40cm×30cmくらいの面積で、場所はトイレ内の窓の横です。ホントは壁紙とか布とかを貼りたかったのですが・・・。紙粘土があった!と思い、さっそく漆喰風にしてみました。(^◇^)

塗るのは簡単で、先に作ってあった花型のものもくっつけて・・・。

う~ん、あまり目立たない所なので、「面白いじゃん!」と思いましたが、ダイソーの壁紙風の物を貼ったほうが良かったとちょっと反省です。(:_;)

家族の反応は「・・・まぁいいけれど、(作るの)好きだね。」 ( ̄∀ ̄)