朝から雨で寒い日になりそうです。

お気に入りの西18丁目近く「pipinカフェ」、行きたいなぁと思ってたら3月31日をもって休業ですって・・・。えっ~!残念!落胆!。(ノ_-。)

またどこかで再開してくれることを祈ってます。ここのしっかりご飯が好きでした。 D&DEPARTMENT の雑貨がオシャレなので、また尋ねてみましょう。(^_^)

71年前の今日「サザエさん(長谷川町子原作)」が誕生したんですって。以前はよく観てました。国民的漫画ですね。パリに長いこと住んでいる長谷川たかこさんは、長谷川町子さんの姪っ子さん。私はブログ「長谷川たかこのパリのふつうの生活」を楽しみにしてます。映画・パリの日常・時々猫のことなど、パリの風を感じられます。ここ数年は旅行要注意のパリになってしまったのが残念ですね。

わが家のパリ。