今日は気温が3℃まで上がり、車道は融けてました。
誘われて東急百貨店の初売りへ。特にお目当ての物はなかったですが、9時オープンなので8時半から並びました。初売りとバーゲンが同時開催でしたので、ぶらっーと見てきました。ステキなトートバッグを見つましたが、セール除外品でガッカリ。(_ _。)
リビング品や食品で1万円使いました。楽しかったしいいのですが、ちょっと残念だなぁ~と思うことが・・・。買った福袋に「大入り抽選券」が付いており、500円の商品券が当たるかも。抽選番号があり7日~15日の間に9階のカスタマーセンターで確認できるとのこと。ネットでなくわざわざ確認に行くんですって。う~ん、これっていらなくない?たかが500円、交通費の方が高い。毎日東急百貨店に買物に行く人向けですね。500円のために9階まで行くのも?当たる人数は少なくても、せめて5000円にしてほしいわ。東急百貨店の残念なところです!(^∇^)