今日は晴れたけれど、風が強かったです。(*_*)
スーパーの地元野菜のコーナーで「マルメロ」を見つけました。
「マルメロ」の甘くてリンゴのような柑橘のような香りが好き!
西洋かりんとも呼ばれ、生食用ではなく果実酒・ハチミツ漬けにするようです。
私は部屋に置いて香りを楽しみます。

札幌市琴似の「カフェ北都館」に行ってきました。
「SMサムホール36人展」を31日まで開催中です。
知人が出品しているので・・・。
小ぶりの作品が並んでました。人気投票もやっております。
1~3位の絵に投票した方に、抽選で何か当たるらしいですよ。
私も投票してきましたー。(各々の絵は販売もしています)
カフェオレ、美味しかったです。