こんにちは。

Jayです。

単語を覚えることが苦手だった学生時代。

記憶力には自信があったのですが、なかなか覚えられず・・・

ある時、テレビを見ていたら、やぶからスティックに、

日本語と英語をトゥギャザーで話す人が!


「これだ!」と思い、単語を覚えるときに、

日本語の中にその単語を入れてみました。

すると、今まで memorize しにくかった単語が、

頭に入るようになりました。


そんな経験をもとにした「ちょっと変わった、but effective な教材」が、

「英単語おぼえ放題」(スリーエーネットワーク)です。



こんな感じで、

conversation の中に英語フレーズが incorporate されています。

内容


大学時代から友達に「いつかルー大柴とトゥギャザーする!」と

ホラを吹き続け、

セミナーの中でも「ルー語は英語学習を変えます!」と

言い続けていたところ、

together する opportunity を provide していただきました。


ルー大柴さんと


来週は、leading company での研修をトゥギャザーさせていただきます。



ところで、人生ではじめて芸能人を見たのが小学校6年生のとき。

家族旅行で行った伊東のビーチでした。

それが、ルー大柴さんでした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「英単語おぼえ放題」、ご予約受付中です。


英単語おぼえ放題 口からスラスラ ビジネス英語500/スリーエーネットワーク

¥1,404
Amazon.co.jp

英単語おぼえ放題 口からスラスラ ビジネス英語500 [ 早川幸治 ]

¥1,404
楽天