集中編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

集中編


『この映画ホンマに面白いなぁ!!


 もうクライマックスに近いから


 惹きこまれてしまうわぁ!!!!』


『ちょっと、ちょっと!!!!』


『今いいところやから、


 後にしてくれるかな!!』


『ねぇねぇ、ちょっと聞いて!!』


『だから、うるさいって言うてるやろ!!


 ホンマに怒るで、しかしっ!!!!!』


『ホントに黙っててもいいの?』


『だから黙っとけって言うてるやろ!!』


『それじゃ、独り言いうけど、


 君の背中燃えてるでっ!!!』


『うわっ!!!!!!


 熱ぃっっっ!!!!


 早よ、言ってよ!!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ