ショッピング編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

ショッピング編


『うわぁ~、この服すごく


 かわいいやんっ!!!』


『お客様、非常にお似合いだと


 思いますよ!!!!!!!!』


『このズボンはどないやろうか?』


『それもお客様にピッタリで


 お似合いですよ!!!!!!』


『ほなこれはどない?』


『はい、こちらもとても


 お客様にはお似合いですよ!!』


(こいつ完全にお世辞言うとる!!)


(この飾りがワシに似合とる


 はずがないやんかっ!!!)


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ