株式投資編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

株式投資編


『ダメだっ!!最近は持ってる株


 ほとんど下がってばかりだっ!!』


『君は最近どうなんだい?』


『僕はボチボチだなぁ!!』


(家に帰ると・・・・・・)


『さっきはあんなこと言ってたけど、


 もう最近は儲かってしょうがないで!!』


『うわっ、また儲かった!!!!


 だから株はやめられましぇん!!』


『儲かったし、


 またパピコ買いに行こ!!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ