決め手の一言編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

決め手の一言編


『もういいかげんにしなさいっ!!


 いつまでも騒いでたら、


 ホンマに怒るよ!!!!!!!』


『オカン、怒ったら、また顔に


 シワが増えるでやめときや~!!』


『アンタって子はホンマに・・・・・・・・。


 もうこうなったら、しょうがない!!』


『決め手の一言で黙らせるしかないわ!』


『これを言うたら、すぐに黙りよるしな!!』


『アンタ、ホンマにいつまでも騒いでいると


 オバケを連れてくるで~!!!!!!!』


『ええっ~、ホンマにかっ?!』


『前から冷静に考えたら、


 オバケ呼べるオカンって


 すごいなって思うから、


 思い切って連れてきて~な!!』


『ヤバイ!!これもとうとう


 通じなくなってきた~!!!』


『なぁなぁ、オカン!!


 オバケ連れてきて~な!!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ