ピクニック編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

ピクニック編


『さぁ、ずいぶん歩いたから


 この辺でランチにしましょう!!』


『やったぁぁぁ~~!!!!!!』


『みんなはどんなお弁当を


 持ってきたのかな?』


『君はサンドイッチかぁ~!!!』


『君のはハンバーグだね!!!』


『君は何かなぁ?』


『うわぁ~、おいしそうな


 おにぎりだねぇ~!!!』


『もしもし、すみません、


 ボクは食べられません!!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ