秘密兵器編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

秘密兵器編


『よ~し、今日は大事な試合だから、


 みんな気合い入れていけよ~!!!』


『スタメンはさきほど発表した


 通りだから、がんばってくれよ!!』


『それとお前はこのチームの


 秘密兵器だから、ここぞと


 いうときに活躍してもらうからな!!』


『ありがとうございます!!!


 その時は全力でやります!!』


(時は過ぎ、数年後・・・・・・)


『俺が秘密兵器なのはわかったけど、


 あれから一度も試合に出して


 もらってないやんけっ!!!!!』


『ホンマに秘密にされてもうてる!!


『というか、秘密といより、


 完全に忘れられてるっ!!!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ