サプライズ編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

サプライズ編


『お前、どないしたんや?


 なんか暗い顔してっ!!』


『やっぱりわかったっ!!!』


『ほらっ、その表情見てたら、


 めっちゃわかるがなぁ~!!』


『何があったんやな、言うてみ!!』


『うん、実はね、ここ数日なんか


 胸のあたりが変な感じがしてて』


『それで、なんか不吉なことの


 前触れかなって思ってたら、

 

 ようやく今日わかってん!!!』


『今日、君の誕生日だろう!!


 それで納得したんだ!!!!


 お誕生日おめでとう!!!!』


『なんか俺の誕生日が縁起悪い


 みたいやんかぁ~!!!!!!』


『サプライズか知らんけど、


 全然うれしぃないわっ!!』
3秒で笑えるオモシロ画像ブログ