泥棒編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

泥棒編


『誰やぁ~、俺の板チョコ


 食ったヤツわぁ~!!!』


『ホンマ今日帰ってきた時の


 楽しみに取っておいたのに!!』


『誰なんやぁ~?!』


『お前知っとるかっ??』


『ボ、ボ、ボクさっき見たよ!!


 窓から入ってきた見知らぬ人が


 冷蔵庫を開けて、板チョコを


 盗んでいったんだ!!!!!!』


『誰が人の家に入って、板チョコだけ


 盗んでいくねんっ!!!!!!!』


『っつうか、お前のその口の


 まわりについてるものは


 一体なんやねんっ!!!!!』


『あっっっっ!!!!


 口についたチョコ


 キレイにするの


 忘れてた!!!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ