因縁編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

因縁編


『アンタ、いま俺の顔見て


 確実に笑たやろ?』


『笑っていませんよ!!』


『イヤ、笑ったはずや!!』


『顔は笑っていなくても、


 心が笑ってたはずや!!』


『そんなの因縁つけてるのと


 同じじゃないですか~?』


『それよりも、あなたの顔見て


 笑うというよりは、みんな


 その顔に怖がってると


 思いますよ!!!!!』


『マジっすか?!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ