おつかい編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

おつかい編


『ほなここに買ってきて


 ほしい物をメモしたから


 頼んだで!!!!!』


『オカン、メモなんか


 いらんっちゅうねん!』


『念のために持っていきって!』


(途中で道草をしてしまい・・・)


『うわっ、メモなくしてしもた!!


 メモあるからって何を


 買ってくるのかも


 全然見てへんかった!!!』


『しかもここは一体


 どこやね~ん!!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ