苦手 編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

苦手 編


『お前スポーツ万能なのに


 泳ぐことだけ出来ないって


 本当に驚きだなっ!!!』


『おいおいっ、俺にも


 苦手なもんはあるでっ!!!』


『でもその状況になったら


 泳げるようになると思うよ!!』


『ホンマかいな?!


 俺はどうせ無理やわ!!』


『よしっ、これキャッチできるかな?』


『俺にキャッチできひんものなんか


 あるかいや~!!!!』


(投げられたものを追いかける)


『よっしゃ~、キャッチ目前!!!』


『あっ、俺海の上にいてる!!!


 いきなりその状況に


 はめられてもうたっ!!!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ