お気に入り 編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

お気に入り 編


『うわぁっ、お前の服


 なかなかカッコいいじゃん!!』


『ええやろ?!


 これ一番のお気に入りやねん!』


『ちょっと貸してくれよぉ~!!』


『イヤやわっ~!!


 これだけは無理やっちゅねん!!』


『貸してくれよ~!!


 ちょっとぐらいいいだろう!!』


『イヤや言うてるやろう!!!』


『もう力づくで奪ったる!!』


『ヤメろや、お前!!!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ