失恋 編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。




失恋 編


『アカン、またフラれてもうた!!


 もう立ち直れへんわ!!!』


『俺の人生終わってもうた!!』


『もうどないもならへん!!!』


(階段を下りて、台所へ・・・)


『どないしたん、アンタ元気


 ないやないの?』


『オカンには関係ないわ!!』


『もう俺は終わりや・・・』


『アンタ一人で何を


 ブツブツ言うとんの?』


『今日はカレーやし、


 早よ手洗ってき~や!!』


『マジで?!


 カレー最高!!!!


 やっほ~いっ!!!』3秒で笑えるオモシロ画像ブログ