ブログネタ!! | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

ちばあきお泣ける漫画、小説教えて ブログネタ:泣ける漫画、小説教えて 参加中
本文はここから



みなさん、こんにちはビックリマーク

おっきゃんです目

つい時間があると読みたくなるのが、

マンガなんですよねぇ~本

私が好きなのは、今話題の映画の原作

『明日のジョー』を書いたちばてつやさんの

兄弟のちばあきおさんの熱血野球漫画

『キャプテン』が最高に好きです。

弱小チームで才能のない子たちが

必死に練習をして、強くなっていく姿が

とても感動するマンガです!!

そして、小説で泣けるものといえば、

武者小路実篤さんの『愛と死』です汗

これは本当に泣けるし、みなさん一度

読んでみてくださいねしょぼん

では今日もみなさんにとって

素晴らしい一日となりますようにクラッカー