ブログネタ!!! | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? ブログネタ:天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? 参加中

私は悪魔 派!

本文はここから

みなさん、こんにちはビックリマーク

おっきゃんです目


天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?って

会うだけなら、悪魔がいいですねぇ!!


そして、今までの悪行を聞いてみたいです得意げ

それと、どんな人に対して、悪いことをするのかとかも聞いてみたい!!

悪魔は天使の存在をどう思っているのとかも聞いてみたいですにひひ

でも、悪魔に会うことで、なんか悪いこと起きるなら、

やっぱりそのときは天使に会いたいかなべーっだ!

ということでおっきゃんでしたべーっだ!


今日もみなさんにとって素晴らしい一日になりますようにニコニコ

天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?
  • 天使
  • 悪魔

気になる投票結果は!?