3秒で笑えるオモシロ画像ブログ!!! | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

探偵 編


『探偵たる者


 ときには変装を


 することも大切だ!』


『はいっ!先輩!!!』


『相手に知られずに


 空気となることが


 大切だからなっ!!』


『よしっ、これから


 変装して出かけるから


 ついてくるといい!!』


『ありがとうございます!!』


『ちょっと着替えてくる!!』


『よしっ!では行こう!!』


『先輩?!


 それって


 お前の趣味だろ?!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ