普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? ブログネタ:普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? 参加中

私はマンションの高層階 派!

本文はここから


みなさん、こんにちはビックリマーク

おっきゃんです目


私は小さい頃は一軒家だったし、

アパートに一人暮らしはありますが、

高層マンションの高層階とは無縁なので、

かなり高層マンションじたいには憧れがありますね音譜


実際、見晴らしはよさそうだし、

夏は蚊が入ってこないと聞いたこともあるし、

いいことしか思いつかないのですが、

実際住んでみると、また違うのかな!?


ということで、今も憧れは継続されていますラブラブ!
普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい?
  • 一軒家
  • マンションの高層階

気になる投票結果は!?