3秒で笑えるオモシロ画像ブログ!!! | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

身だしなみ編



『おいっ、もうすぐ


 ダンスパーティーやな!!』



『ホンマ楽しみやな!!』



『お前どんなカッコでいく』



『えっ?いつも通りやけど』



『何を言うとんねん!!


 こういう時こそオシャレせな!!


 まぁ、服は俺が貸したるから!!』



『身だしなみは大切やからな』


・・・・・・・・・・・・・・・。


『ちょっとお前息吐いてみー?』



『ふぅーーーー!!!』



くっさぁ~~!!!

 こら、あかんわ!!


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ