相手のことを知りたい?自分を知ってほしい? | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

相手のこと知りたい?自分を知ってほしい? ブログネタ:相手のこと知りたい?自分を知ってほしい? 参加中
本文はここから


みなさん、こんにちはビックリマーク

おっきゃんです目


みなさんは人と話をするときは話すほうが多いですか、

それとも聞くほうがおおいでしょうか?耳


私は圧倒的に自分が聞き役になることのほうが多いですね得意げ


昔は自分のことを聞かれることが恥ずかしいというか、

相手のことを聞いていることのほうが面白いし、

安心しますねニコニコ


これからは少しずつ自分のことも話せるようになりたいと

思いつつ、聞き役に徹していくんだろうなと思う今日このごろです得意げ


ありがとうございますにひひ