IC H3 Par4
あまりこれといった特徴がないミドルホール
追記1
ティで飛ばしすぎるとアプローチで戦艦に当たることがあるので注意
追記2
ピン手前時のアプローチはウッドで無理に寄せようとすると危険な場合もあるので
よく状況を見て時には多少のショートは覚悟でアイアンで打つことも必要です
追記3
滅多にやらないことなのであまり確実とは言い切れませんが、氷でのバウンドや
風の影響で戦艦の先端付近まで飛んでしまってPCしか選択肢がなくなった時は
打点変更なしの1Wで戦艦の下を通すチョットした小技もあります
打つ場合は雪に当たって減速してしまうので強めに打たないと届きません
ティ⇔ピン総距離:347y・357y・370y
ティ⇔ピン高低差:約-16m
理論値:-1(Birdie)
船上に乗せるのはちょっと厳しいか
グリーン傾斜:難易度★
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