こんばんは🌇


ブログへご訪問ありがとうございます😊


本日無事退院しました。

と、同時に我が家に酸素吸入器がきました。




一応夜間だけ使用です。

病院で、夜間に血中酸素濃度が80台になったので念のために使用する事になりました。


昨日、腹水抜いたのに既に臨月の妊婦さんのようにお腹はパンパンになってます。辛いえーん

次回は訪問医療の先生のところでなく予定ですが、あと5日なので、それまでの間が不安です。

友人が大阪から来るので観光に付き合わないといけないので、事前に病状を伝えて少ししか案内できない旨をつたえてますが、申し訳なくて…


映画も見に行きたいけど、トイレまで行くのにシンドイのに映画なんて無理だし…だんだんと楽しみが奪われてる感じです。


お風呂も毎日入らず…これまた歯がゆい感じです。


少し前までそんなに病状もひどくなかったのですが、早いスピードで弱っていってます。


高齢の母が元気で家の事もしてくれ、娘も重たい買い物もしてくれてます。ほんと感謝です。

誰にも迷惑をかけずに過ごせたらと思ってましたが、出来ないことが増えていき回り身内に助けられてます。

秋、娘の家に引っ越すまで頑張りたいところですが、今は不安でいっぱいです。

ですが、今は生きる希望になってます。

耐えるしかない‼️頑張るしかない‼️


では、またアップしますバイバイ