こんにちは爆笑


ブログへご訪問ありがとうございます😊


皆さんからのいいね👍温かいコメントいつも元気もらってます❣️

ありがとうございます。


久しぶりの入院にて抗がん剤投与です。

ケモ室がいっぱいで、強行して入院投与って感じです。

卵巣癌なって初めての抗がん剤TCでは、3週間毎に入院治療でしたが、それから、ドキシル、ゲムシタビン、ネダプラチンとずっと外来でしたが、しゃーなしの入院です。

ゲムシタビンの時に血管痛がひどくてポートを埋め込んでるのですが、今朝いざ刺すと、ポートがズレてしまって何回刺したか?そして何人刺したかな?結局針が曲がってしまって上手く挿入出来ず、手首から投与してます。

ネダプラチンは投与時間が長いから、ちょっと辛いかなぁ…これもしゃーないことなんだけどねーもやもや

今度外科の先生に相談して、埋め直す方向もあり得るそう。


今回の入院でちょっぴり嬉しかった事ラブ

主治医はいつもの40代の元気な女医さん。

入院して担当医が多分30代イケメンラブ

この先生からも何度もポートに針刺されたけど…失敗。全然平気照れ

この病気になって初めてのイケメン先生

テンション上がって…少女みたいにドキドキしちゃったぁー💓

ポート刺す時、先生の頭が直ぐ胸の近くにあるんだもんアセアセそりゃードキドキよ 

久々女性が出た瞬間でした笑笑


病院食が超苦手な私は一階にあるLAWSONでパンを数種類買ってきました。






ほとんど食べれない。



ブクブク太って痩せたいから丁度いいかアセアセ笑笑









では、またバイバイ