弱いままで良い♡ | MILI ★¨̮ 自分だけのフィールドで輝き、どんな自分も愛せるステージへ

MILI ★¨̮ 自分だけのフィールドで輝き、どんな自分も愛せるステージへ

今の自分のままで愛されて、私だから与えられることが有る。自分を変えようとしなくて良い!!
生きにくさを感じる日々から自分らしさ全開で理想の人生へ♥
自分迷子・人の目気になる・感情に呑まれ易い…もっと軽やかにスキップするように生きたい方へ向けた発信です♬

ご訪問頂きありがとうございますウインク

連日たくさんの良いね・フォロー

ありがとうございますドキドキ



さて、早速ですが

皆さんは「弱い自分」を

どれくらい受け入れられていますか!?目




昔の私はメンタルがぶれぶれで

打たれ弱く、完璧主義で、HSP気質も強く

仕事でミスをしたりなんかすると

自己嫌悪に陥り

常に目の前の出来事に

感情が揺さぶられるという

時代が有りました、、、泣くうさぎ ツカレタヨネ~…あせる



そして同時に


なんでこんなにメンタル弱いのよ~ムキー

意思も弱弱ですぐにブレちゃうし~ムキー

もぉ~ホントこんな自分嫌だぁーームキー



自分のことを


責めて責めて

嫌う



のです  滝汗 ヒェェ~DASH!



良く言えば

自分に厳しいと言うのでしょうか…真顔




でもね

今思い返すと

これ本当ーーーーーに

良くなかったなぁと

自分に対して

反省するばかりなんです…… ゴメンネワタシ泣くうさぎ




メンタルの弱さってそもそもは

自分が生まれ持った資質なんですよねビックリマーク




宝石紫このメンタルで私にしか感じられない

感情が有ってそれをこの地球で

思いっきり楽しみに生まれて来たんだラブ



って自分で選んで

生まれてきてるんですよねキラキラ



そこに「メンタルが弱い」

という意味付けをしたのは

自分自身なんですよね… … 滝汗 💦



そして


こんな弱メンタルな自分はダメ!!❌



と思っていると

やっぱり周りにその意識が投影して

世界からも指摘されたり否定されたり

してしまったりするんですよね…泣くうさぎ




そこで何より大切な事は


自分の見方を変えること!


なんですウインク



王冠1感受性の強い私は気付く事が多いから

会社のより良い環境作りに

大いに貢献しているんだ!


王冠1完璧主義な私は質の高い

業務を提供出来ているんだ!


王冠1ブレやすいのは柔軟とも言えるから

色んな角度から物事を見ることができて

視野も広いんだ!


王冠1繊細ゆえに色んな人々の気持ちに

寄り添うことが出来て、自分の器も

大きくなっているんだ!



とポジティブなイメージに

書き換えたのですキラキラ



更に

ダメな自分を否定せずに、

意味付けを変えて

自分でそのまま受け入れたんです!



出来ない自分でOKだよOK

ダメダメな自分でOKだよOK

弱メンタルでOKだよOK



するとやっぱり自分=世界🌏なんですよね!


そんな自分を受け入れて貰えたんです爆笑



そしてそんな自分を



褒めて認めてもらえる現実に

変わったんですウインクキラキラ



自分でダメたと思っている側面も

他の誰かから見たら実はとっても

羨ましい資質だったりするんですよねラブ




皆さんもぜひダメと思う意味付けを変えて

そのまま受け入れてあげてね下さいねキラキラ




本日もお読み頂きありがとうございましたドキドキ

良いね・フォローとても嬉しいですラブ



Instagramも開設致しました

ぜひフォローして頂けると嬉しいです

(ただ今準備中です)

リンクはこちら💕🔗