今までそんな風に見たことがなかったんに
あることがきっかけで
気になるようになって…
目が合うとドキドキしたり、
恥ずかしくなったり。

でも、それは私だけ。


好きなひとには彼女がいました。
何年も付き合っている。




うわー切なーい。
なんなんだー

それでもいいなんて、想ってしまう
私も…
なんなんだー


こんな時間ですが…
とてもお腹が空きました。


切なむやい!


夏ももうすぐ終わっちゃうね。

今年はたくさんカキ氷食べました!

{706742E5-2F96-43D4-8E0D-F38E3CCEE821}

{CB1B95FE-3D33-4043-9C93-271B5C26B27E}

{EEB54934-4DCD-493C-B457-0C256C8ED3C2}

どれもこれもおいしかったなー

まだまだカキ氷食べたい!\(^o^)/おねがい


あっ、でも、運動も頑張ります!

あと少しの夏…

おいしいもの食べます!笑



では。
なむやい!


先週はなんだか疲れる1週間でしたが、
職場の人の誕生日を祝ったり
ベイスターズを観に行ったり
{13901E85-E169-4135-A268-559BE543E712}

スターマンかわいい!

土曜日は何年ぶりかに
小学生の頃からの友だちに会い、
日曜日は何にもしなかった。笑

これから私はどうしたいのか…
まだまだ分からんけど、
とりあえず、目の前のことを頑張ってみよっと

大丈夫!私たちは強い。そう信じて。

土曜日に友だちと銀座に行き、買った
モンブラン
{A566987F-6264-4E0A-BBA0-41864A941855}

コーヒーとモンブラン
最高な時間でした!

何書きたいんだか。笑



とりあえず、頑張ろう!

なむやい!