jawmankoさんのブログ -3ページ目
今までそんな風に見たことがなかったんに
あることがきっかけで
気になるようになって…
目が合うとドキドキしたり、
恥ずかしくなったり。
でも、それは私だけ。
好きなひとには彼女がいました。
何年も付き合っている。
うわー切なーい。
なんなんだー
それでもいいなんて、想ってしまう
私も…
なんなんだー
こんな時間ですが…
とてもお腹が空きました。
切なむやい!
夏ももうすぐ終わっちゃうね。
今年はたくさんカキ氷食べました!
まだまだカキ氷食べたい!\(^o^)/

あっ、でも、運動も頑張ります!
あと少しの夏…
おいしいもの食べます!笑
では。
なむやい!
先週はなんだか疲れる1週間でしたが、
職場の人の誕生日を祝ったり
ベイスターズを観に行ったり
土曜日は何年ぶりかに
小学生の頃からの友だちに会い、
日曜日は何にもしなかった。笑
これから私はどうしたいのか…
まだまだ分からんけど、
とりあえず、目の前のことを頑張ってみよっと
大丈夫!私たちは強い。そう信じて。
土曜日に友だちと銀座に行き、買った
コーヒーとモンブラン
最高な時間でした!
何書きたいんだか。笑
とりあえず、頑張ろう!
なむやい!

