寝台列車の中です



自分と向き合う時間になるね


ひとり旅楽しかったなー


つぎはどこに行こうかな(^^)



また頑張らんとなー


自分のペースでいいから

焦らず、ゆっくりやね


寝台列車ははじめてやから
思い出になりました!!



またいつか乗れますように



なむやい!!!(^^)