真っ暗な寝台列車の中です自分と向き合う時間になるねひとり旅楽しかったなーつぎはどこに行こうかな(^^)また頑張らんとなー自分のペースでいいから焦らず、ゆっくりやね寝台列車ははじめてやから思い出になりました!!またいつか乗れますようになむやい!!!(^^)