jawmankoさんのブログ -2ページ目
お昼寝し過ぎたのと
コーヒーを夜に飲んだのとで
眠れない。
眠れんといろんなこと考えてしまうね。
なんて世の中は難しいんや。
いい人になりたいな
でも、みんなに好かれる
いい人になるなんて無理です
こんなうちでも側にいて
いつも支えてくれる人を
うちは大事にできるように
そんな人にならなれそうな気がする。
発想の転換大事!
眠れないなら無理して寝なきゃいい。
明けない夜なんて
ないんやから。
とか、かっこいいこと言ってみた。
ダメ、ダメ!
人に振り回されちゃダメ!
去年の夏から振り回されまくっている。
あんな辛い想いするのはもういやだ
わがままな人、わけわからん人には
もう振り回されない。
人は人、
わたしはわたし‼︎
あんまり…
いや、人のことは気にしない。
大丈夫!
わたしはわたし!
わたしはわたし!!
わたしはわたしだーーー
それに大事な人がいるから。
その人がいてくれればそれでいい。
何度もいい聞かせよう
わたしはわたし。
人は人なんだから。
わたしはわたし、
今年は振り回されないで強くなる。
なむやいやい!

先週、
広島に行ってきました!
1人で!笑
この方の応援に!でも、
広島は負けてしまいました。
それでも、私は応援に行けてよかった!
無駄やなんて一つも思いません!
本当に楽しかった!(^^)
ホームラン見れて
初めての一人旅は
突然やったけど、とてもよい思い出です!
次も一人旅を計画中。
どこに行くかは
お楽しみ(^^)!
なむやい!


