9月20日~23日まで
秋田県湯沢市で
秋リーグ戦でした。
春に続いて
秋田県で
開催されたリーグ戦。
初日は仙台大。
ユニフォームを着ることができた私。
1点でしたが
シュート決めたぜ
(σ・∀・)σ
ヤマも公式戦初出場で1点決め、
良い雰囲気でしたが…
2日目の秋田大は
最悪(-.-;)
勝ちましたが…笑
最終日。
富士大戦。
4年生みんなでユニフォームを着れたがに
19ー19で引き分け。
結果、得失点差で
負けてしまい私たちは
優勝
できませんでした。
三冠狙いたかった。
でも、まだ
インカレがあるがで
また精進して
練習に励もうと
思います。
悔しいね。