今日わ
国見祭があったので
3年目にして
初の学校祭
参戦でした
ヾ(≧∇≦*)ゝ!!!


うち
高校の学校祭も
まともに
やったことないし
お祭り的
雰囲気大好き
やから


なんか、
ワクワクしたよ
o(^▽^)o


友だちが
ステージで
ダンス
踊ってました!!


ステージで
やっとった人
み~んな
かわいかったなぁ
(//▽//)


学校祭のあとに
部活でした。


体重くて
キャーってなったし
気合いが
空回りして
シュート外しまくり
(;_;)



ダメダメやった
けど………

考えながら
ハンドボールを
しましょう!!!!



一般学生も
一生懸命頑張って
ました!!!

やから、
明日からも
み~んな

頑張って
いきましょう
(*^ー^)ノ