今日わ
国見祭があったので
3年目にして
初の学校祭
参戦でした
ヾ(≧∇≦*)ゝ!!!
うち
高校の学校祭も
まともに
やったことないし
お祭り的
雰囲気大好き
やから
なんか、
ワクワクしたよ
o(^▽^)o
友だちが
ステージで
ダンス
踊ってました!!
ステージで
やっとった人
み~んな
かわいかったなぁ
(//▽//)
学校祭のあとに
部活でした。
体重くて
キャーってなったし
気合いが
空回りして
シュート外しまくり
(;_;)
ダメダメやった
けど………
考えながら
ハンドボールを
しましょう!!!!
一般学生も
一生懸命頑張って
ました!!!
やから、
明日からも
み~んな
頑張って
いきましょう
(*^ー^)ノ