今日の練習わ
朝8時から

広瀬川の
川原で走りでした
(^O^)


1時間の走りわ

なかなかの激走
でした!!!


音楽聞きながら
走れて
すごいよい
感じでした!!!



そのあとわ…
お布団で
爆睡しました
\(^_^)/笑