バッドニュース!~Riley~ | Guy人48のブログ

Guy人48のブログ

日本初の全メンバーが外国人留学生男子のアイドルバンド

Japan's first all male idol band consisting entirely of foreign students

みなさん、こんにちわ。。。アセアセ

 

今日はなんと、自分の大好きなパソコンが壊れてしまった。。。

なのでちょっと落ち込んでるけど。。。頑張ってブログを書きたいと思います!

 

 

と言っても!ニヤアップアップ

 

今週は、色んな楽しい思い出を作ることができた一週間になっています!

皆さん、千葉県の船橋市を知ってますか?そうね!フナッシーーーっていうキャラの故郷です笑OK笑い泣き

 

行ってきましたよ!!普通に行ったわけではなくて、なんとツアーをやってきました!グラサングラサングラサン

 

生花を初体験しました!!!見て!

 

 

あれ。。。アセアセ まあ、こんな感じでした!!生花のことを教えてくれた人が、上手!と言われましたが。。。嘘かな?笑 皆、どう思う?綺麗?照れ

なんか、日本の綺麗さを感じれる手作りなんじゃないかなと思いました!完了完了

 

 

生花は楽しかったが、船橋市でやった一番印象的だったのは!?はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

そうだよ。。。。みんな、ライリーが虫を食べてみました!!

美味しかったけど。。食感が。。ほっこりほっこりほっこり

 

楽しいツアーでしたので、皆さん、船橋市に行ってみてください!色んな楽しい経験をできる場所だと思います!!

 

See you next timmeeee