ジェヨンが持っているモーニング娘。のCDとグッズ!(日本語と韓国語) | Guy人48のブログ

Guy人48のブログ

日本初の全メンバーが外国人留学生男子のアイドルバンド

Japan's first all male idol band consisting entirely of foreign students

(日本語)

 

こんにちは!ジェヨンです!

 

今回は僕が持っているモーニング娘。のCDとグッズを紹介(?)したいと思います!

 

初めてモーニング娘。を聴いたのは小学校6年生で、その時は韓国で日本の音楽CDなどが

 

禁止されていて中々手に入らなかったです。

 

それで僕の場合は日本人の友達が送ってくれたり、日本によく行くおばさんに頼んだりして

 

手に入れた記憶があります。

 

一番好きだったメンバーはKAGO AIさんとGOTOMAKIさんでした!

 

KAGO AI多い!(笑)

 

 

 

僕が持っているCDは全部好きですが、

 

その中でも一番好きなのは右上の’いきまっしょい’です!

 

このアルバムは今でも、たまに聴いています(笑)

 

この次もサービス!サービス!

 

------------------------------

(韓国語)

 

안녕하세요!재영입니다!

 

이번에는 제가 가지고 있는 모닝구무스메 시디랑 굿즈를 소개(?)해볼까 합니다

 

처음으로 모닝구무스메를 들은건 초등학교 6학년이었고

 

그때는 한국에서 일본음악 등이

 

금지되어 잇어서 손에 넣기가 힘들었습니다..

 

그래서 저같은 경우는 일본인 친구가 보내주거나 일본에 자주 가는 이모한테 부탁해서

 

손에 넣은 기억이 있습니다.

 

제일 좋아했던 멤머는 KAGO AI랑 GOTOMAKI였습니다!

카고 아이가 많네요 ㅋ

제가 가지고 있는 CD는 전부 좋아하지만

 

그중에서도 가장 좋아하는건 오른쪽위에 잇는 '이키맛쇼이'입니다

 

이 앨범은 지금도 가끔씩 듣고있습니다 ㅋㅋ

 

그럼 다음편도 서비스!서비스!