素敵すぎる キム・ヨジョン | ラパス君のブログ

ラパス君のブログ

愛知県名古屋市の隣(清須市)にあるサンゴ専門店。
ミドリイシ・SPSサンゴ・LPSサンゴの品揃えが豊富!!
清須IC・清須東ICから車で3分。駐車場も完備しています。

私はこの顔を見たとき本物だと思った!
この顔は大好きです 素敵すぎる!



最強はイルザに決まっている!
でもそれは映画の世界である
イルザこと ダイアン・ソーンは
1月28日に亡くなってしまった



だがしかし
バトンタッチしたかのように
キム・ヨジョンが現れた
しかも映画ではなく現実に存在する



こちらは
キム・ヨジョンが10歳の時の写真です
この頃はぽっちゃりしていて
お姫様と言われていました



世間にデビューしたのは
おじいちゃんが亡くなった時です
だいぶ痩せていましたね



こちらは綺麗な時のキム・ヨジョン






こちらは微笑み外交の時のキム・ヨジョン



テレビでキム・ヨジョンは
今後どうなっていくんですかね
なんて言っていましたが
ナチスでも
アラブでも無いので



ロシアのイルザが一番近いね
テレビで見ましたが北朝鮮は冬が寒く
上階級の方はイルザの様な服を着ていました
このイルザの顔を切り抜いて
キム・ヨジョンの写真を貼れば
今後のキム・ヨジョンが出来上がります



キム・ヨジョンの事は
テレビ朝日が一番詳しく教えてくれます
一番おすすめは
10時25分からテレビ朝日系列で
木下容子ワイド!スクランブルで
毎日やっています


毎日キム・ヨジョンを見るたびに
胸が痛くなります
そしてわくわくします

微笑み外交の時の顔と
見下した時の顔を見ると
まさに! イルザですね!

本当に世の中に現れるなんて
よだれがでますね!