女カリギュラになっても良いかも! | ラパス君のブログ

ラパス君のブログ

愛知県名古屋市の隣(清須市)にあるサンゴ専門店。
ミドリイシ・SPSサンゴ・LPSサンゴの品揃えが豊富!!
清須IC・清須東ICから車で3分。駐車場も完備しています。

話題のキム・ヨジョン




キム・ヨジョン 
イルザになれるなと思いましたが
いろいろ考えると
北朝鮮のトップになる人なので
イルザよりも格が上ですね
そうなると 
カリギュラですね!
カリギュラは男だけど
女カリギュラで良いね!







カリギュラってめちゃくちゃですね
残酷映画と言う方もいるし
エロ映画と言う方もいますが
私は芸術作品と思います



今まで考えた事なかったけど
イルザとカリギュラどちらが残酷かな?

どちらもヘア解禁版を持っていますが
カリギュラに関しては
画面はヘアだらけ
昔なので もじゃもじゃです
見ていると もうヘアは良いよってなるね
カリギュラ見るなら
1番最初のカリギュラだけで良いかな
これが1番残酷ですね
そしてめちゃくちゃですね
こんな映画はこれしか無いね!



最後にこの顔
いおんなカリギュラになれるね