支部旅行!!!!!! | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

お久ぶりです。
更新が全然できなくて申し訳ございません。

小野です。



4月1~2日、支部旅行がありました(^^)

今回は、那須に行ってまいりました。


1日目は、那須サファリパークに行き、動物たちにたくさん、ふれあいました♪

特に、キリン好きの私として、キリンに餌やりができたことが感動でした!


その後は、魚に餌をあげたり、チーム対抗アーチェリー大会をしました。

宿は、別荘を一軒まるごと借り、家族設定を考え、楽しく過ごしました。


晩ご飯は、みんなでカレーライスを作り、おいしくいただきました。

夜は先輩方に教えてもらった人狼というゲームで楽しみました。


2日目は益子焼窯元共販センターで、手びねりを体験しました!!

個性のある様々な作品ができ、焼き上がりがすごく楽しみです(*^^*)


写真は後日アップしていきたいと思います♪


4月12日金曜日は、日大支部の新歓があります★

新入生がいっぱい入ってくるよう、頑張りましょう!!


以上です。