第1回東BMTG | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

12月16日に日本獣医生命科学大学で
第1回東BMTGが開催されました(^∇^)


内容はJAVSや局の説明、支部紹介などでした


最初のアイスブレイクは日大支部の担当で

副支部長の高橋さんと福島さんが企画してくださいました!!


テーマは『東京ディズニーランドに行こう』ということで

班の方々で1日のスケジュールを組むため、話し合いました。

あまり興味がない方も巻き込んで楽しいものとなりました(・∀・)


同じ局に所属している方にはじめてお会いして仲良くなり

その方々を目標を話し合って決めたりと有意義な1日となりました★


以上、小野でした('-^*)/