「JAVS発信!みんなを繋ぐ、みんなで繋ぐいのちの輪! 」 | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

今回は、支部コア企画第2段!!

全国の獣医学生おそろいチャリティーグッズ!

についてお伝えします。


グッズの詳細ですが

タンブラーふせんの2つとなっております!!\(^o^)/


まず、そのデザインですが・・・・

動物と16大学の地名が入ったイラストですヽ(*´∀`)ノ


色んなイベントで、自分の大学の支部長さんや

副支部長さんが着ていた背中にプリントの入ったパーカーに

見覚えありませんか??

あの素敵な動物たちの絵です(^^♪


ⅰ)タンブラー

動物達の絵と共に夏大会の思い出や、

今後のイベントの写真を貼ることのできるスペースあり(^^♪

また、日頃も使える、こぼれない、保温タイプです!!

1個1000円となります!


ⅱ) ふせん

便利な3部セット!!

動物達の絵とJAVSのロゴが背景に

載っていてしっかり書き込めるタイプです☆

1個400円となります!


※2つのグッズセットでご購入頂いた方には 

セーブペットプロジェクト限定ボールペンを贈呈いたします。



そしてそして!!

気になるチャリティー募金先ですがノミの予防薬の

フロントライン販売を通して殺処分防止や、

マイクロチップ普及活動などを行う「セーブペットプロジェクトです!!!


(http://frontlineplus.jp/spp/concept1.php )


また、なんと皆さんによる募金は

動物感謝デーメインステージにて、

金額プレートと共に JAVSより募金先へ贈呈式が執り行われます!!!




この企画を題して

「JAVS発信!

みんなを繋ぐ、みんなで繋ぐいのちの輪! 」


是非、獣医学生である自分たちが

少しでも社会貢献、動物福祉に

努める動きを共に行いませんか?


購入希望の方は JAVS各支部MLに流れている

この企画に関するアンケート付きMLにお答え下さい!


(グッズのお渡しは夏大会当日を予定しております)