参加してきました♪ | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんばんは星

今日一日で鼻がトナカイさんみたいに赤くなってしまった愛香ですう



なんで赤くなってしまったかというと…

動物園ツアーに参加してきたからなんです音譜

今日は暑いくらいいいお天気だったのでなんの対策もしてないわたしは真っ赤っか…あせる


さて本題の動物園ツアーですが、とても楽しく過ごすことができましたニコニコ

同じ班の1年生に上野動物園に詳しい子がいたので園内もスムーズに移動キラキラ

その子のオススメの動物さんを見にいったり、班のミッションで写真を撮らなきゃいけないポイントへ連れていってもらったり、とても心強かったですha-t0


みなさん、上野動物園では世界三大珍獣(オカピ、コビトカバ、パンダ)すべてを見ることが出来るってご存知でしたか?

私も今日先輩に教えていただいて初めて知りましたえへへ…

行かれることがある時にはぜひチェックして見てくださいペンギン



ツアーのあとはクイズ大会!

班員みんなで問題を解いたんですが、意外と難しかったですショック!

クイズの後にもらった解説はなんと飼育員さんの説明入り!

あとでゆっくりと読みたいと思いますチューリップ赤


こんな感じの楽しい時間を過ごせた1日でした宝石紫

明日からまた学校頑張りましょうキラキラ



おわりミニー