まさか! | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

みなさんこんばんは星

ブログ係の愛香です♪

もう4月も後半なのに今日はすごく寒いですね(ノω・、)



さて…最近まさか!と思うような嬉しいことがありましたチューリップ赤

実習のあと同じ学年の子から「JAVSのブログあるんだね!それで新歓の日程とか知ったんだ!誰が書いてるんだろ?」と言われました^^


その子は私がブログ係で書いてるとは思ってなかったみたいですが、こんな身近に見てくれてる人がいたんだぁと嬉しくなってしまいましたニコニコ



これからも読んでくださっている方に少しでも楽しいと思っていただけるような内容をお伝え出来るように頑張ります音譜



おわりミニー