日大支部旅行@伊豆 | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

今回は日大支部で2月8日~9日に行った伊豆旅行中に各車でつぶやきあったものをみなさんに共有して日大支部の仲良さげなとこをアピールしちゃいます笑


・名前:はすきー

・学年:3年

・車の状況レポート:
研究室会話からの臨床3年キャンプの話を懐かしくしていますヾ(´▽`*)

・旅の楽しみ:みんなと話すことー!と美味しいもの食べること

・次の人紹介:
かわいくて、絵が上手で、やさしい
【さおり】!続きよろしく

一年の白井さおりです

今さっき休憩で足湯入りました(笑)

みんなとお泊まりするのが楽しみです✨

次は、何でもそつなくこなしちゃいそうな…
しみけん‼

一年の清水健です(ヽ´ω`)

只今車内ぐだっております😓
ちなみに川添睡眠中です…

みなさんとたくさんおしゃべりしたいです✨

次は高校の先輩でもある 岡田さん どうぞ(*゜∀゜)

・名前:岩尾ひかるです✨

・学年:1年

・車の状況レポート:畑さんカーです✨モテ声チェッカーで盛り上がってます😃

・旅の楽しみ:みなさんとたくさん、お話したいです!

・次の人紹介:キレイで器用な なこちゃんでお願いします✨

・名前:米田なの子😏

・学年:1年

・車の状況レポート:オレンジさんカーはお昼を食べ足湯なうです

・旅の楽しみ:色んな人と話していっぱい食べたい🎵
・次は、運転上手と噂のはちさん👍


・名前:蜂屋佑磨
・学年:3年
・車の状況レポート:お昼タイム「ちょっと変わったチャーハン」の名前に惹かれて中華にきてます。どんなチャーハンがくるんだろう゜∀゜*
・旅の楽しみ:車内…!でした。まさか運転手になるとは……白バイとパトカーに煽られるとは……。
・次は、テルマカー(プリウス)の愛すべきマスコットキャラクターTHELMAさん
かっこいい!プリウスを乗りこなす我らが運転手にリポートしました(・д・)ノ


・名前:青山将
・学年:3年
・車の状況レポート:
運転?くそばばあ轢きたくなった

リポ)や、いきなり横断しているおばさんがいたのです

そして、前の車が遅すぎて到着時間にハラハラしてます




・旅の楽しみ:温泉!
いつか日本酒浮かべて呑みたいワ
らしいですよ♪ヽ(´▽`)/


・イケメソでセブンイレブンな、
かみじょう君にパス★



・名前:上條 太貴

・学年:一年

・車の状況レポート:アニマルキングダムではしゃぎすぎてダウンです…

あとお腹が空きました!
・旅の楽しみ:アニマルキングダムは満喫したので、宿でのんびりしたいです!
・次はおニューのカメラを卸してきた小西さんお願いします!
今日は快晴、今日も安定安心のTELUMAcarからお送りします、支部旅行自己紹介✨

・名前:小西 涼太郎(コードネーム“こにたん”)
・学年:3年(新4年)

・車内レポ:お賽銭型料金所を通過し、あのカランカランがあれば交通安全祈願できたのに…とか、妄想を膨らましつつ目的地に移動中❗(あっ、富士山見えた!でも、雲邪魔や!!)

・my一眼にみんなの笑顔を撮り収めることですな😏✨(昨日の夕飯時のデザートプレートの最優秀賞を聞くこと)


OK!お次は、昨日、新3年への意気込みを込めて飲みをしていた、“くら”よろしく😉✨
・名前 倉橋浩一(あだ名くら)
・学年 二年
・車内れぽ:もうすぐ三年ですね。調子に乗って酒が抜けず今もしんどいです。あーバスケしたかった囧rz
体に優しいkiroroをききながら御殿場にたどり着きました!
後輩には金は使わせないと豪語する裕一カーからお伝えしました。
次は昨日杏露酒のお湯割でいつの間にか寝てたまっきーお願いします。


・名前:(“まっきー”)
・学年:2年(新3年)

・車内レポ:山道わず!
私の約5年目の携帯くんの電波が瀕死に陥ったりしてました。
たった今箱根入ったどー!
・普段一緒にいないので、1・3年生と絡みたい♪
昨日の夕飯時のデザートプレートの最優秀賞気になりますな…!


お次は、昨晩(今朝?)寝ている私にしみけんと一緒にしんる巡礼をしに来てくれた、あっちゃん!
お願いします😉✨
・名前 川添徳史(あっちゃん)
・学年 1年
・車内れぽ:なんかおいてかれかけました(x_x)
次はあいかさんでーす

てことでこまっちゃんから全体を通しての感想などコメントお願いします。