動物園ツアー | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんばんは~!だいぶ書くのが遅くなってしまいましたが、動物園ツアーについて書きま~す!

2年のはたです^^



今年は多摩動物園でしたね!去年はイノヘッドパークの動物園でした~!いってないけどw

イノヘッドパークってどこ?って思った人は、ググって検索!しても出てこないと思います!

井の頭公園のことです!

・・・・・・・・はい!どこのルー大柴だ!って思った方すみませんwうちの高校ではそう呼んでたんです。それを略してイノヘッドと!うちの学年だけかな?笑



まあ、どうでもいい話はこれぐらいにして、多摩動物園の話ですね!



まず、入口で班分けしてその班で、作ってくれたクイズを解いて動物園をまわりました。

一年生がたくさん来てくれていて、最初、集合場所についても自分の団体だとわかりませんでした。

俺の班は、上級生俺だけだったので大丈夫かなぁっと思ってまわったけど、みんな楽しそうにしてたので良かった!



クイズにブレーメンって言葉出てきてわからん!って言ってたら、去年授業でやったじゃん!と言われ・・・・・まじで?ってなりましたw

こんなだらしない先輩にならないようにしましょう!授業はちゃんと聞きましょう!



看板にシフゾウって書いてあったから、みんなで、そんなゾウいるんだ~!アフリカゾウ、アジアゾウしか知らなかった~!っていろいろ言いながら期待して見に行ったら、


JAVS日大支部のブログ

・・・・・・・・・象やないやん!・・・・・・うん。俺がバカでした!


 まあ、みんながっかりしながら、アフリカゾウを見に行きましたw

 

 そんなこんなで、動物園をまわり、最後、クイズの答え合わせと飼育員さんの話を聞きました。

 クイズで上位だった班には景品がありました。そして、参加賞にゾウのフンで作った紙をもらいました~!


 その後、立川で飲み会がありました。

飲み会は、みんなで飲んで、話して楽しみました。飲み会にも1年生がたくさん来てくれました。


みんな楽しんで動物園まわれたんでよかったと思います!

支部長の方々ありがとうございました~!


これで報告おわりま~す!

                         ~2年 はた~