宣伝です^^ | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

どーも
はろべてで分科会係からうれしいプレゼントもらいました^^

打ち上げが楽しみだなー♪
えのっちです!

さてさて次は7月にあるイベントの企画をしています^^

その名も
「ミヤチクの会!」
またの名を

「宮崎のお肉を食べようの会!」
@江の島海岸

以下詳細w

企画内容:宮崎牛&豚肉バーベキュー♪
日時:7月10日(日)
参加費:1000円☆(安い!)
備考:野菜など焼きたいものを一人1品持ち寄りでお願いします><


2010年4月7日に宮崎県で発生した口蹄疫は同年8月27日の終息宣言まで牛豚合わせ288,649頭も家畜が処分される大災害を生み出した。


2011年5月現在
宮崎県はようやくその畜産業をスタートさせることができました!☆

JAVS日大支部は去年の8月に復興支援募金を行ったこともあり、「祝復興開始&自立支援」という意味を込めて
宮崎のお肉をつかってBBQをしよう!ってことにしました(*^_^*)


皆さんの参加お待ちしてます↑↑
今回は仮参加ですが、お肉の量が決まるので
回答よろしくお願いします!



ってことでML流しましたー^^
1年生はまだML入ってないからこの日記見た人は学校で
「BBQ行きたいお(・ω・♪)」
って先輩に行ってねw


ではではー
3年のえのっちでした☆